KAMIHIME+

ご利用ガイド

商品注文方法

当サイト上のカートから購入画面へ移動して下さい。お客様の情報を、ご購入手続き中にご入力下さい。

また、商品の販売数を限定する場合がございます。各商品ページにて十分ご確認下さい。

ドメイン指定受信を行っている携帯電話のメールアドレスでご注文された場合、店舗より送信されるメールをお客様が受信出来ない事があります。

ご注意事項

※別商品の同時購入の場合は、出来るだけ同梱させていただくように致しますが、商品の大きさ、形状、個数等によって同梱ができない場合は、別個口となり送料・代引き手数料が別途かかる場合がありますのでご了承ください。
その場合には当ショップより、最終的なお支払い金額をメールにてご連絡いたします。

お支払いについて

お支払い方法は下記よりお選びください。
銀行振込をお選びいただきましたお客さまにつきましては、前払いでお願いいたします。
なお、いずれのお支払い方法の場合も手数料はご負担いただきますようお願いいたします。

銀行振込

お支払総額
商品代金合計+送料+決済手数料
支払い期日
代金は前払いとなります。ご入金の確認ができ次第、商品発送手配させていただきます。「ご注文確認メール」をお受け取り後、7日以内にお支払い下さい。
※7日間を過ぎますとお支払いができなくなります。お支払い期限を過ぎた場合は、当店までお問い合わせ下さい。
ご利用可能額
200円以上~30万円未満です。

代金引換

※ご注文内容によっては代引手数料が変動する場合があります。その場合、お支払総額が確定次第、弊社より改めてご連絡いたしますのでご了承ください。

宅配業者

弊社指定の配送業者となります。

発送ごとの商品代金 決済手数料(税込)
10,000円以下 330円
10,001円以上~30,000円以下 440円
30,001円以上~100,000円以下 660円
100,001円以上~300,000円以下 1100円
お支払総額
商品代金合計+送料+決済手数料
※代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

クレジットカード

SSLによるセキュリティーにより、カード番号は暗号化送信されますので安心してご利用いただけます。

利用いただけるクレジットカード:VISA/MASTER/DINERS

※VISA/MASTER/DINERS/JCB/AMEXのクレジットがご利用いただけます。

お支払総額
商品代金合計+送料

配送について

配送業者

弊社指定の配送業者となります。

海外発送

海外からのご注文につきましては、お届け先が日本国内の場合のみ承っております。日本国外への発送できませんので、ご了承下さい。

お届け指定

お届け時間

お届け時間のご指定は、下記の6つの時間帯の中からお選びいただけます。

指定なし / 午前中指定 / 14時~16時 / 16時~18時 / 18時~20時 / 19時~21時

※交通状況、天候等の影響により お届け時間が前後する場合がございます。予めご了承下さい。

お届け日

お届け日の指定はご利用ただけません。

受注生産の商品に関しましては、一週間程度のお時間をいただきますので予めご了承ください。

消費税について

商品代金以外には、消費税及び送料をお支払い頂きます。

【消費税 】

10%(円未満四捨五入、軽減税率適応商品は8%)

【送料】

以下地域は500円
青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県
茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都
神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県
長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県
京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県
島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県
愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県
大分県 宮崎県 鹿児島県
以下地域は1,200円
北海道 沖縄県 離島など

※送料については目安であり、実際には商品ごとに異なる送料が設定されている場合がございます。予めご了承ください。

返品について

商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないかをご確認下さい。
また、商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お手数ではございますが当店までご連絡下さいませ。すぐに返品・交換をさせていただきます。

受付期間

お届けより7日間以内にご連絡ください。

送料

商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、送料は当店が負担致します。
※お客様のご都合による返品は7日間以内に返品希望の意志をご連絡をいただければ返品をお受け致しますが、この場合の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
(但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)

手数料

決済完了後にキャンセルのご連絡をいただいた場合、ご返金時の手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

ご返品・交換をお受けできないもの

  • お届けから8日以上経過した商品
  • お客様が一度ご使用になられた商品
  • お客様が汚損・破損された商品
  • 商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
  • お客様が加工された商品
  • お届け後、修理、クリーニング等された商品
  • SALE対象品
  • その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

ご返金方法

「銀行振込」もしくは、「郵便振替」のいずれかにてご返金させていただきます。振込、または振替口座をご指定ください。